秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

情熱のすためしどんどん秋葉原店で唐揚げ定食。

f:id:lechatcapricieux:20170611105126j:plain

唐揚げの看板に惹かれて入って行きましたが、そこはすためしのお店でした。すためしを食べたほうがいいのかな?と一瞬思いましたが、ブレずに唐揚げ定食を食べることにしました。

 

f:id:lechatcapricieux:20170611110325j:plain

階段を上って2階へ。

 

f:id:lechatcapricieux:20170611105903j:plain

入り口に食券機が。英語と中国語のメニューも選べるようです。さすが、外国人観光客の多い秋葉原ですね。

そして、食事メニューの多さにびっくり。

お店の名前は「すためし」なのに、サーロインステーキ、ハンバーグ、チキンステーキ、カレー、しょうが焼き定食、そして私達が看板に惹かれた鶏から定食など、もはやすためし屋さんというか定食屋さん?のようです。

 

f:id:lechatcapricieux:20170611111627j:plain

こちらは鶏から定食5個(800円)です。

 

f:id:lechatcapricieux:20170611112247j:plain

こちらは鶏からタルタル定食3個(700円)です。タルタルたっぷりです。

揚げたてサクサクでおいしかったです。

まわりのお客さんのほとんどがすためしを食べていたので、次回はすためしを食べてみたいと思います。

 

店舗情報

■ 情熱のすためしどんどん秋葉原店

■ 住所:千代田区外神田1-9-8 秋葉原ダイヤモンドビル2F

■ 営業時間:平日11:00~23:00 土日祝10:00~23:00