読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

肉めし 岡むら屋 秋葉原店

ごはん

肉めし 岡むら屋

肉めし 岡むら屋へ行ってきました。

お店の前には数人の列ができていて、人気の様子がうかがえます。

肉めし 岡むら屋

待ちながら何を食べようか考えていましたが、

回転が早いようで、5分ぐらいで中に入れました。

 

注文したのはデラ肉めし。

定番の肉めしにしようかと思いましたが、

大根とたまごにそそられて、こちらに。

岡むら屋のデラ肉めし

ひとつはアタマの大盛りなんですが、さてどちらでしょう?

 

正解は…

 

左の方です。

 

ぱっと見わかりません。

あまりにも違いがわからなかったので、思わず並べてみてしまいました。

 

お味の方は、お肉も大根もたまごも、とてもよく味が染み込んでいます。

ごはんがすすみますね。

おいしくて、すごく箸がすすんだんですが、

最後のほうは、ごはんにお肉の油が染みていて、ちょっと苦戦しました^^;

 

お値段もお手頃で、がっつり食べたい人におすすめしたいです。

 

店舗情報

■ 肉めし 岡むら屋 秋葉原店

■ 住所:東京都千代田区外神田4-2-6 AKIBA426ビル1F

■ 営業時間:10:00〜23:00