
秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

Meat Rush ミートラッシュ ヨドバシAkiba店

ミートラッシュヨドバシAkiba店

本日はヨドバシAkibaの8Fレストラン街にあるミートラッシュでランチです。

ステーキ&ハンバーグのお店です。

 

ミートラッシュヨドバシAkiba店の絶品ステーキカレー

こちらの看板に惹かれました。

 

ミートラッシュヨドバシAkiba店

平日のランチはお得ですね。

 

ミートラッシュヨドバシAkiba店の絶品ステーキカレー

こちらが、絶品ステーキカレー。

鉄板なのでグツグツした状態で運ばれてきました。

あつあつでやけどしそうなのでご注意ください。

ライスも下の方がおこげになっていて、おこげ好きな私としてはうれしい。

そして、お肉もカレーもおいしいです。

 

ミートラッシュヨドバシAkiba店のダブルハンバーグ

そしてこちらが、ダブルハンバーグ。

ソースをかけてグツグツいってるところです。

こちらもお熱いのでご注意を。

ソースが選べて、和風とタルタルをチョイス。

他には、デミグラス、ねぎ塩、テリマヨ、トマトなどがあります。

2種類の味が楽しめるのでお得感ありますね。

おいしくいただきました。

 

店舗情報

■ Meat Rush(ミート ラッシュ)ヨドバシAkiba店

■ 住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシマルチメディアAkiba

■ 営業時間:11:00〜23:00