秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

イオシスでツタヤのスマホ・トーンモバイルの「TONE m14」を購入してみた。

f:id:lechatcapricieux:20170625203141j:plain

我が家では二人ともiPhoneを使っているのですが、おもちゃ機としてandroidスマホが欲しいということでトーンモバイルの「TONE m14」を買ってみました。

TONEとはTSUTAYAが提供するスマホです。

 

アウトレットと中古のイオシス

トーンモバイルTONE m14

購入したのはこちら、イオシス アキバ中央通店です。

 

トーンモバイルTONE m14

決め手は、中古じゃなくて未使用品なのに3,980円という値段。安い!

そしてSIMフリー、5.5インチの大画面。

このお値段なら、2台目のスマホやお子さんのスマホとしても手軽に買えちゃいますね。

 

開封してみた

トーンモバイルTONE m14

箱はありません。非常にシンプルです。

同梱内容
  • ACアダプター
  • USBケーブル
  • 液晶保護フィルム

 

トーンモバイルTONE m14

私は家事をしながら動画見る用に使いたいので、5.5インチの大画面液晶がお気に入りです。

 

トーンモバイルTONE m14

背面はこんな感じです。Tポイントのマークが!さすがTSUTAYAのスマホですね。

 

欠点といえば、LTEに対応していないので3G通信となります。格安SIMも挿してみたいところですが、我が家はとりあえずWi-Fiのみで使う予定です。

あとandroid4.2.2なので、ポケモンGOとかできないようです。

 

こちらの機種はネットでも買えます。店頭と同じ値段なので、気になる方はどうぞ。

→イオシスの販売ページに行く