秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

ナンがおいしい!インドカレーのi-kitchen(アイキッチン)秋葉原店

インドカレーのi-kitchen(アイキッチン)秋葉原店

ナンカレーが食べたいということで、本日はこちらのお店i-kitchen(アイキッチン)秋葉原店でランチです。

 

インドカレーのi-kitchen(アイキッチン)秋葉原店

セットメニューもあるようですが、土日祝日限定の食べ放題1000円にすることに。

お店の前に到着するとすぐに店員さんが出てきて、食い気味に店内に案内されました(笑)

食べ放題はバイキング形式になっていて、自由に取ることができます。

  • 三種類のカレー
  • サフランライス
  • サラダ
  • チャイ

ナンは、出来たてをテーブルに運んできてくれます。

 

インドカレーのi-kitchen(アイキッチン)秋葉原店

カレーは、左からチキンポテトカレー(普通)、ベジタブルカレー(甘口)、キーマカレー(中辛)です。

普通って何?って思いましたが、食べてみるとおそらく甘口と中辛の間かなという印象。なので、表記は甘口・中辛・辛口の3種類でいいのでは?

私は真ん中のベジタブルカレーが好みです。かぼちゃの甘みがカレーに溶け込んでいておいしかったです。

そして特筆すべきは、ナン!

甘みがあって、薄くて軽く食べやすいのにもちもちした食感で、おいしかったです。今まで食べたナンの中でいちばんかもしれません。

ナンのおかわりも、出てくるのが遅いお店もありますが、こちらのナンは薄めだからかオーダーしてから出てくるのが早い気がしました。

ひとつ言えば、チャイは苦手なので、ラッシーだとうれしいです。

12時頃に到着して、店内の席はほとんど埋まっていましたが、すぐに入ることができました。また、回転も早いようで、入れ替わりでお客さんが入ってくるといった感じでした。

とにかくナンがおいしすぎたのでリピート決定です。

また行きたいと思います!

 

店舗情報

■ i-kitchen(アイキッチン) 秋葉原店

■ 住所:東京都千代田区外神田3-6-5

■ 営業時間:11:00〜22:30