秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

CAFE EURO(カフェ ユーロ)でひとやすみ。ふわふわミルク氷を食べました。

CAFE EUROでふわふわミルク氷

いつも「クレープ屋さん」と呼んでいるCAFE EURO(カフェ ユーロ)に行ってきました。ジャンク通りに面していて、買い物の途中に休憩をとるのにちょうどいい場所にあるカフェです。

 

CAFE EUROでふわふわミルク氷

この日は暑かったので、冷たいもの!ということで、ふわふわミルク氷を食べました。

 

CAFE EUROでふわふわミルク氷

抹茶&あずきと、ベリーのトッピングにしました。ひとつ600円です。他にはマンゴーもありました。

ミルク氷はほんとにふわふわです。パウダーみたい(?)と思いました。

ただ氷に練乳のような甘みを想像していたので意外でしたが、アイスとからめて食べるとちょうどよい甘みになっておいしかったです。

 

店舗情報

■ CAFE EURO

■ 住所:東京都千代田区外神田3丁目3−7−10

■ 営業時間:9:00〜19:00(現在は11:00〜)