秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

土日祝日限定からあげ食べ放題が890円!讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店

讃岐うどん伊吹や製麺秋葉原UDX店で唐揚げ食べ放題

UDXにあるうどんやさんで唐揚げ食べ放題をやっていると聞いて行ってきました。

うどんやさんで唐揚げ?と思いましたがほんとにやっているようです。

 

讃岐うどん伊吹や製麺秋葉原UDX店で唐揚げ食べ放題

  • ごはんのお替り自由
  • うどんハーフ
  • 唐揚げ食べ放題

ぜーんぶ付いて、890円(税込)とはすばらしい。

 

讃岐うどん伊吹や製麺秋葉原UDX店で唐揚げ食べ放題

まずはこちらの券売機で食券を購入し、店内に入ります。

唐揚げ食べ放題以外にも、うどんセットのメニューがたくさんありました。

 

讃岐うどん伊吹や製麺秋葉原UDX店で唐揚げ食べ放題

2人とも唐揚げ食べ放題にしました。

最初は6個来ました。

うどん屋さんの唐揚げってどうなんだろうと思いましたが、衣がカリカリサクサクでいい感じでした。

そして、たくさん食べる気でいたのですが、結局2個しかお替わりできませんでした。ですが!夫は!6個×2回の計18個の唐揚げをペロリと平らげていました。

食欲があるのはいいことです。

唐揚げ食べ放題をしている人が結構多かったようで、店員さんの「唐揚げ◯個いただきました!」という声が飛び交っていました。

もちろんうどん屋さんだけあって、うどんもコシがあっておいしくいただきました。

うどん屋さんで唐揚げ?と意外でしたが、唐揚げもうどんもおいしくてお腹いっぱいになって満足でした。

 

店舗情報

■ 讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店

■ 住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 3F

■ 営業時間:11:00〜23:00