
秋葉原は庭です。

(庭というほどアキバに詳しいわけではありません…)

ワンコインランチも!旬鮮酒場 天狗 ニュー秋葉原店

ごはん

天狗ニュー秋葉原店のワンコインランチ

看板の安いメニューに惹かれ、思わず立ち止まってしまいました。

本日のランチはこちらに決定。

さっそく、お店がある地下に入っていきます。

 

天狗ニュー秋葉原店のワンコインランチ

日替わりランチ650円、

よく見てみるとワンコイン(500円)のメニューもあります。

 

そして、なんと、

ごはん・みそ汁おかわり自由!!

こんなに安いのに、なんということでしょうか。

 

天狗ニュー秋葉原店の日替わりランチ

本日の日替わりランチは、

チキン南蛮揚げと自家製水餃子。

 

天狗ニュー秋葉原店の牛カルビのワンコインランチ

そして、牛カルビの玉子とじ煮定食。

なんとこちらは、ワンコイン(500円)ですよ。

店員さんがカセットコンロに火をつけてくれて、

グツグツしたら卵を投入です。

 

天狗ニュー秋葉原店の牛カルビの玉子とじ煮定食

おいしかったです。

これでワンコインは、素晴らしい。

 

土曜日の12時前に入店しましたが、

その後、あっという間に席が埋まっていきました。

人気店なんだと思います。

平日はサラリーマンの方も多そうですね。

 

コスパはいいし、

他にも食べてみたいメニューがあったので、

リピート決定です。

 

店舗情報

■ 旬鮮酒場 天狗 ニュー秋葉原店

■ 住所:東京都千代田区神田佐久間町1-8 ニュー千代田ビルB1F

■ 営業時間:11:30~23:30(月〜土)、14:00~23:00(日・祝)